Happy Hiring !!

ハッピーなエンジニア採用について書いてます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

募集チャネルで取材してみ、、、てなくて、取材したいことをまとめました !!

Tim Mossholder Happy Hirirng!! のお詫び 結論、エンジニア採用で使う募集チャネルの取材はできませんでした。。 :bow: 今回の進捗はありません。。。。 とはいえ、何かしら発信しなければ、願いは叶いません。 なので、特に取材したい内容を、図々しくもま…

弊社エンジニア採用で使う募集チャネルごとの施策を作ってみた

Štefan Štefančík これまでのHappy Hiring !! 募集要項テンプレートを作って、弊社エンジニア採用の募集要項を作りました エンジニア採用で使う19の募集チャネルを考えてみました 今回は前回の募集チャネルで公開した Happy Hiring !! 用のブルズ・アイフレ…

エンジニア採用で使う19の募集チャネル

Igor Ovsyannykov これまでのHappy Hiring !! エンジニアの応募に繋がる募集要項テンプレートを作り、開発チームにインタビューしました インタビュー内容をもとに弊社のエンジニア募集要項を作りました 今回から2回にわたって、その募集要項を、どのチャネ…